今日はケロアにとって発五弾(^-^)/


お昼からさっそく♪───O(≧∇≦)O────♪



ガントラをしにSEGAへ


そしたらいつもの賑わい(笑)


いつものメンバーでワイワイやって来ました(^ー^)ノ


注目の1クレ目























!?









photo:01






マリーダさん(笑)





そして

次のひかりものは・・










まっまさか













へ?









photo:02





PRのキオ君♪───O(≧∇≦)O────♪




合計4クレ





そして迷わず帰宅(笑)





初日は勝ちレンコでしたぁ🎵






iPhoneからの投稿