先日の食事。


ブランチはかつ屋さんで、日替わりランチ。


昼食は、ミックスサンド、アイスコーヒー。


おやつはミスドで、エンゼルクリーム、タピオカ黒糖ミルクティー。


夕食は、さけ茶漬け、お茶。


夜食は、ハムチーズトースト、アイスコーヒー。


かつ屋さんの日替わりランチは、ヒレカツと


ヒレ唐揚げの甘酢あんとポテトサラダでした。


ヒレ唐揚げは初めて食べましたが、鶏肉ほどでは


ないですが、柔らかくて美味しかったです。


ヒレカツはすごく美味しかったです。


サラダは多くしてもらいました。かつ屋さんの


ドレッシングの和風ドレッシングとごまドレッシングを


混ぜて食べるととても美味しいです。


おやつでミスドをウーバーイーツして、


久しぶりにタピオカを飲んだ?食べた?からか


夕食時間にお腹があまり空いてなかったので


お茶漬けにしました。梅干しも美味しかったです。