先日の食事。


ブランチはカフェレストランで、サラダ、

ハンバーグ、ライス、パン、

ワッフルとアイス、アイスコーヒー。


昼食は、ソースコロッケパン、アイスコーヒー。



夕食は、和風きのこパスタ、おくら冷奴。


夜食は、ハニーバタートースト、アイスコーヒー。


カフェレストランでは、白桃の冷製パスタを


はじめにオススメしてくれましたが、断りましたが


他のお客さんは、ほとんどの方が白桃の冷製パスタを


予約して食べていました。


帰りのお会計の時、いつか挑戦しますと言うと


是非食べてみてくださいと言っていました。


夕食の和風きのこパスタは、昔ジョリーパスタで


初めて食べた時、すごく美味しかったので


行くたびに食べていましたが、突然なくなって


それ以来あまりジョリパスに行かなくなりました。


ネットで調べて出てきたレシピを見て作りましたが


やっぱり何か少し違いました。


でも、今のやつは美味しいと言っていました。