先日の食事。

朝食は、トースト、目玉焼き、コーヒー。

昼食は松のやで、ロースカツと唐揚げ弁当。

おやつはスタバで、マンゴーフラペチーノ。

夕食は、豚肉の生姜焼き、サラダ、ほぼホタテ、お味噌汁、ご飯。

夜食は、クロワッサン。

悩んだら生姜焼きです。

ほぼホタテは、美味しそうだったので買いました。

カニカマとほぼ同じでしたが美味しかったです。

生姜焼きは、タレがたっぷりの方が

美味しいなと思いました。

松のやのロースカツは、油っぽかったです。

この日はすごく喉が渇きました。

このお店のクロワッサンは売り切れるくらい

人気なのですが、どうかなと思って食べたら

とても美味しかったです。

また買おうと思います。