マジック人生(パート59) | マジシャン ケンダニエルのブログ

マジシャン ケンダニエルのブログ

マジシャン ケンダニエルです。
イベント・パーティー・謝恩会・忘年会・新年会・結婚式等、
ご希望に応じて出張いたします。
是非、目の前で起きる不思議を体験してください!

今日3日は、以前から楽しみにしていたプロマジシャンのライブを観てきましたクラッカー




イオンモール千葉ニュータウン店にて友人の三志郎・YOKOさんのイリュージョンライブ音譜



我が家保土ヶ谷~現地まで 電車で90分ほど地下鉄 



お二人とは以前にDR.ZUMAさんから紹介をされ、お付き合いしてる仲ニコニコ


三志郎・YOKO サイト → http://www.sanshiro.tv/


なかなか、マジックショーを観る機会もなく、楽しみにしてましたクラッカー


イオンホール会場内、ステージ上にはイリュージョン、


照明、音響機材が設置され、準備OKグッド!


30ほど前から家族ずれの子供たちが、いっぱい、後ろには立ち見席も叫び


アップテンポな曲にのって三志郎・YOKOさんの登場音譜



三本剣叫び


オリガミイリュージョンはてなマーク





巧みな話を交えてたマジック、イリュージョンとあっという間の40分でした!!


とても勉強になりましたニコニコ    そして 感動ビックリマーク 、刺激をうけましたアップ


1部が終わって友人 大藪ファミリーが楽屋に挨拶に訪問、びっくりニコニコ


大藪さんもDr.ZUMAさんを通して知り合った友人グッド!


みんなで記念撮影ビックリマーク


2部 16:00~のライブは一番前の席で見ましたが、良かったですよ合格


会場は遠かったのですが、とても有意義な1日でしたビックリマーク


三志郎・YOKOさんありがとうニコニコ