グランメール さん。

近くまで来たので、訪問しました♪


🌸


🍰購入したケーキ🍰

戸田農園さんのブルーベリープリンパフェ

マンゴープリン

カマンベールチーズのタルト

戸田農園さんのブルーベリータルト

ピュールマリエ


🌸


🍮戸田農園さんのブルーベリープリンパフェ

税込560円です。

戸田農園さんの無農薬ブルーベリーを使ったプリンパフェ。

フレッシュブルーベリーと自家製ブルーベリーソース、生クリーム、それに合うなめらかなプリンが、本当に美味しい〜❣️😋



🍮マンゴープリン

税込480円です。

甘みの強いアルフォンソマンゴーを使用。ココナッツのパンナコッタ、ココナッツゼリーとの相性抜群。



🥧カマンベールチーズのタルト

税込440円です。


カマンベールチーズを使用した口どけのよいなめらかなタルト。

クリミーでクセもなく、とても美味しい❣️😋



🥧戸田農園さんのブルーベリータルト

税込560円です。


戸田農園さんの無農薬ブルーベリーを使ったタルト。

サクサククッキー生地の中には、濃厚なアーモンドクリームとカスタードクリームがたっぷり。

たっぷりのブルーベリーとのハーモニーが素晴らしい❣️😋



🍰ピュールマリエ

税込550円です。


爽やかなオレンジムースとマンゴーのブリュレ。

とろ〜りとした食感の初夏にはぴったりのケーキです♪😋



🍮🍮🥧🥧🍰

どれも本当に美味しくて、ペロリと完食してしまいました😋

また、買いたいです♪😊