おはようございます🌞




明日は長女の初めての運動会です爆笑





令和の運動会は、秋じゃないのね!

そして、午前中で解散!お弁当なし!





ありがたい泣き笑い




昔の人って運動会も一日がかりで

お弁当も大量に作ってたイメージ。

想像するだけで凄すぎますお弁当






今日は金曜日



一週間、駆け抜けました。




毎日仕事をして、子供迎えて

帰宅後はご飯お風呂ドライヤー



子供の宿題を見て、寝かしつけで手一杯です絶望




根が真面目な私。


昔の私は自分が全部やらないと】

と思ってました。





自分1人では無理だタラーと感じはじめた頃から


旦那に、洗い物は全てお願いしてます。


って言っても食洗機入れるだけですけどね不満





それでも、キッチンやってくれるだけで


かなり助かります。


私より、ずっと綺麗にしてくれてますおやすみ









旦那を常時に動かして

フルタイム勤務と子育てを頑張っていきたいですにっこり






長女の書いたミッキー笑