湯とぴあ宝♨️に行ってきました。



お目当ては‥




久しぶりの



ZANPA飛び出すハート


(前は漢字で斬波だったけど

世界を目指して英語でZANPAと

なりました)



のショウを見に行って来ました。







新曲


めちゃよかった〜ひらめき




お楽しみのラウンド





ZANPAの皆さん、汗だくになりながら


お客さんの所にあいさつしに行ってました。


メンバーの人が来るとみなさん


とびっきりの笑顔☺️笑顔☺️


会場が幸せに包まれてました愛




13時と18時のショウを楽しんで


友人とおしゃべりして


食べて


お風呂に入って


マッサージして


仮眠して


楽しい幸せな1日でしたデレデレ