ホテルの部屋から

桜🌸が見たい!

って思い

予約したホテル









今年は暖冬だったので


桜🌸の開花も早いだろうと


予想してしました。


3月22日


ちなみに昨年(2023年)は


咲いていたそうで‥





東館 桜フロアの


お市ルーム


予約しましたデレデレ





しかし


残念ながら〜






桜🌸は全然咲いてません


でした笑い泣き


桜まつりの準備は


してあるのに〜えーん



でも部屋は綺麗で広いし


大浴場もあって


朝食がめちゃくちゃ最高に


良かったので


泊まれて良かったですチュー


また来年リベンジしたいわ飛び出すハート