岡崎 大河ドラマ館

静岡 大河ドラマ館


に続き3つ目のドラマ館へ

行って来ました。

どうする家康 浜松
大河ドラマ館

電気も良くて平日なので、並んで無くて
ゆっくり見れてよかったです。





さすが出陣式はすごい人!あんぐり



入り口はどこもワクワクします。


松本潤様お出迎えお願い





ドラマで使われたセットが展示されてる


そうで


ボランティアの人が教えてくれました。



浜松はドラマで使われた物の展示が

多かったです。


ドラマ館の規模は中です。



岡崎が大

浜松が中

静岡が小


かな。



お土産屋さんに寄りました。



女城主直虎も好きなドラマの1つです。




前からガーゼハンカチが欲しかったと


言う旦那さん


珍しくお揃いで購入


かわいい飛び出すハート








ドラマも後少し


最後まで楽しみます😊




旦那さん『徳川家康』大当たり🎯笑