5月の終わりに行ってきました。

斬波公演


友人とお風呂で待ち合わせ〜。


新曲が出たそうで





ポスターいい感じ👏



昼の部始まりましたー!爆笑




今回はなんか違うと思ったら、


ご挨拶まわり、歌を歌いながらだ〜。


マスクなしでの巡回〜チュー


絶対いい人だわ〜義史さん



男前な孝介さん



リーダーの航さん



友人推し、ものまね歌合戦にでてるYOMAさん


友人初レイ渡し〜。


ちなみにレイは500円あんぐり




なんだかんだ5回見に行ってる私たち


いや5回どころではなく、1日で2公演見てるから


10公演みてるしー指差し


お風呂→ランチ→斬波→お風呂→斬波→お風呂


でお風呂と斬波を楽しむ1日でした飛び出すハートニコニコ