母が亡くなってから、はじめての妹との


2人旅行。


ホテルに15時頃チェックインしてから


徒歩でグランフロント大阪まで!


建物デカすぎて、ウロウロ〜。


結局警備員さんに聞くことに泣き笑い




思ってた以上に絵画があり、夕方で


人も少なかったので


ゆっくり見ることが出来ました。



ここは撮影🆗の場所でした⬇️



かわいい😍


才能って言うのか感性って言うのか


すごいね👍



妹がいろいろ説明してくれてよかったです。


香取慎吾くんに会いたかったな。


この4日後ぐらいに慎吾くん来たみたいで


会えた人羨まし過ぎるあんぐり



終わった後は黒ビール🍺で乾杯🍻



ピザにビール最高やん!爆笑


2件目






めちゃ素敵やん!と思ったけど、


ピザを食べた後だったので、そうそう食べれず

笑い泣き



カツオのたたきに4種盛り



レモン酎ハイ飲んで



いろいろ食べたいけど



これで限界😵でした💦



3件目も行こかとなったけど、体力もお腹もギブでホテルに帰ることに


いっぱい歩いたので疲れたけど、楽しかったなぁー。


旅行ってやっぱ楽しいー!チュー





部屋も綺麗で女性専用フロアーがあり、


大浴場もスマホで混雑具合が確認できたので


よかったです。周りには飲食店も沢山あるので


梅田に来た時はまた泊まろっと!ウインク