約一年ぶりの家族旅行に行って行ってきました。

明石海峡大橋を渡って淡路島へ


淡路島に入ってまず行ったのがたこせんべいの里

えびせんべいの里には行ったことあるけど‥。


一緒でした〜てへぺろ 


次に行ったのがテレビでも紹介してた
『絶景レストラン うずの丘』


たまねぎキャッチャーをする次男 !

結果は〜





ゲットしやすく進化したみたいです!!

やった〜たまねぎもらえた爆笑


めずらしくテンションの良い兄が
たまねぎウィッグをかぶて写真撮らせてくれた〜チュー


次はハンバーガー食べに

道の駅うずしおへ


何にするか迷う〜しかも¥高い笑い泣き



あわじ島オニオンビーフバーガーを注文!

フライがオニオンだった!!美味しかった!チュー

鳴門大橋がすぐ近くにあり


橋の下を渡ることができます。





さて、次は徳島へ車