4日目の朝

マッサージ機に乗ってリラックスしてる次男

{75407EF0-FB39-4ED3-8004-6290E3B7CB2D}

{8FC1C200-FB6C-4621-8FEF-95096C703AC9}

朝食の一部ウシシ

{4F1050A4-6693-4CA8-9699-351C562E2B9B}

ホテルのロビー

{67225F05-E614-468D-B9F4-AEA97E12D3B7}

{E72D6A91-CA17-4621-8539-0113EFB63447}

{1125FAE1-1AC5-4A22-8E29-B84A70D9DD30}

2日間お世話になったホテルを後にして、
向かったのは

第一牧志公設市場

10時前に着いたけど、まだ閉まってる店も多くて

さびしい感じやったけど、市場中はいろんな食材があって楽しかった!

お土産も他で買うより安くてこの商店街で買う方がお得かも!

{CE1DB666-916B-49FD-BE23-CB15D0C995B5}

近かったので歩いて やむちん通りへ

まだ閉まってるお店も多くて残念。

暑いし、時間も無かったのでゆっくり見たかったけど‥。

{0062F820-5AE8-4C56-BEDB-6C5D91E54815}

{EDB02718-192F-45DD-BE76-3C14DA6CD45E}

{E2FCC57C-AE3B-49CD-BC27-1CA9E539FD17}

{20A6B15B-22D0-4642-B71A-CAAA469FFD02}

食器も可愛くて欲しかったけど‥ショボーン

{9DE46626-2237-4089-BED9-44F1150050F8}

次男がシーサーが欲しいっと言いだして

選んだのがこれ!かわいい♡

しかしやむちん通りじゃあなくても、普通のお土産屋さんにも売ってたって後で知る‥しかもお土産屋さんの方が安い‥びっくり

{C170C554-81C5-483C-B8D5-C76C114528FD}

急いで商店街に戻りマンゴーを買い、

レンタカーを戻して、空港へ

早く空港に行ってハンバーガー食べたかったけど、全然余裕が無くてバタバタでした〜💦

まだ行きたかった所も沢山あったし食べたかった物もあったのでまた絶対沖縄に行きたい〜爆笑

夏以外にねてへぺろ

お菓子御殿で貰った袋!大活躍!!笑

{67155487-1107-4B5D-99B9-6CCEB549B8EE}

ただいま〜チュー

{EE0D6B01-78AB-402D-A27B-550B2FB12030}