首里城を見てから、まだいろいろ観光する予定だったけど、暑さと腹痛から
ホテルに向かうことに!

{BB7BFA22-3833-4354-9B6C-4F7FBFDF7FED}

ホテルの駐車場より近くのコインパーキングの
方が安いとホテルの人に教えてもらい(笑)

{E4794446-4BE0-470F-9305-D91506591030}

ちょっと休憩して

{D701BBB5-BD7A-4239-B922-73FBA532B3B3}

アラハビーチによって

{3C5FACE2-B8E0-43E7-BE3C-72F1461925E6}

アメリカンビレッジへ

{75F41800-F1D5-4A02-A4E8-5FA5557D1F90}

{8D5DB248-2C03-4941-A5E8-77DDD4DBD1AE}

アメリカンビレッジも暑い!!

しかもデカすぎて、どこを見ていいのか〜。

とりあえず、かき氷🍧

{B2E43784-80C6-4C07-9256-47038901098D}

{75AF266D-4E31-44AD-9BB1-81F70D5CBF61}

ホテルに戻ってから、国際通りへ

屋台村で夕食!!

{5F8EA74A-3092-4D3C-B308-02E9F25E8D0A}

クーラーのきいてる店でたべたかったが(笑)

次男の希望で、串カツの店、その次は天ぷらの
お店!!
めちゃ美味しかった♡
特に天ぷらのお店はカウンターで食べたので、
お店の人や他のお客さんと喋れて楽しかったー!

お父さんはオリオンビール🍺飲み過ぎで
だいぶうざかったけどね〜てへぺろ

この後もう一軒居酒屋に行って、1日目終了!!