皆様、いつもありがとうございます!
伝承咲人のけん玉ちばちゃんです。
 
いよいよ東京オリンピックの
開会式がはじまりましたね✨
 
ワクワクドキドキの毎日で
アスリートの皆様を応援いたします📢
 
さて、今日はブルーインパルスの
飛行がありました✈💨
 
家の近くから見上げましたが、
最後のレインボーラインを
出し終わった後だったみたいです💦
 
小さ~~く、見えますか👀👀??
 

 
その後は、リミスタライブで
三山ひろしさんを応援📢
 
2時間越えの
リミスタマラソンでしたね🏃💨
 

 
新曲の「浮世傘」よろしくお願いいたします🎶
 
 
お友だちからきれいな写真が送られてきたので、
皆様にもぜひどうぞ🌈