「#好きなんだ」大握手会@幕張メッセ1014&1015 | Team8について語ろう☆

Team8について語ろう☆

Team8、特に坂口渚沙ちゃん推しです。

10月14日(土)

第1部  久保怜音(3枚)

3-0

当たらなかったorzということで当り障りのない会話をしてきました。しきりに「また来てくださいねっ」って言われたwご縁ないんですかね?

 

第1部 小栗有以(4枚)

4-1

かろうじて1枚ゲット!

しかし、ゆいゆい可愛すぎるなー!「AKBの未来なんだから頑張るんだよっ」って言ってきました♪

 

第2部 井上瑠夏(2枚)

2-1

なんとか1枚ゲット!

すごく対応いいですね☆やはり「また来てください」を連呼されました!

 

第2部 坂口渚沙(3枚)

3-1

ふぅ、当たったw

黒い服でしたねぇ。似合ってました☆

感謝祭のステージ配置について話しました。

俺:なぎさ、SRであんまり謝らなくてもいいよ!あれは配置が悪い!外周ないのがいけない!

な:うん、ほんとそうだよねwww

なかなか本音言ってくれましたねw

 

4部 小畑優奈(2枚)

2-1

ジャケット当たった!

なかなかよいね、これ!完璧に「たんとうさん」で認識してくれているのですが、あんまり行けなくてごめんね(''_'')

そうそう、ゆななに「なんかどんどん上に駆け上っているね!」って言ったら「うん!」と言いやがったwwそこは「そんなことないです」と思っていただけにまいったw笑

 

第6部 安田叶(2枚)

2-0

当たらなかったorx縁ないんですかね?でもね、最後にまたねって意味で左手上げたらその手に恋人つなぎで握ってきました!おじさん、完璧にやられましたwww

 

第6部 浅井七海(3枚)

3-0

当たらなかった・・・。なーみんとの2Sは未だありません。てか、このあと2Sないので結局この子とは撮れませんでしたね。これも運命なのかなぁ・・・。16期は全滅ですww

 

第7部 坂口渚沙(3枚)

3-0

ジャケット貰えなかったorz

ゆななでもらってクオリティ高かったから欲しかったのですが。

東北ツアーお話をしてきました。なぎは「でもさぁ、これで東北のツアー全部終わっちゃうんだね。寂しいな」と言ってました。

 

 

10月15日(日)

第1部 本田仁美(3枚)

3-0

当たらなかったww2S撮りたかったですが('_')

でも、たっぷり舞台についての感想を言えたので目標達成です!

 

第2部 本田仁美(2枚)

2-0

1Sすら当たらなかったwということで新公演見たことを話す。ひいに聞きましたが、やはりいくみんポジでした☆

 

第2部 坂口渚沙(3枚)

3-1

写メ、何とか当てる!

これじゃ昨日と同じ写真のように見えますが、違う服です!

スカートはなんかの模様で可愛かった!思わずテーブル越しにのぞき込んでスカート見てしまったwww

あー、次は11月か、なぎに会えないと寂しいよ~ってだだこねてきましたww

 

 

ということで抽選26-5ですね。やはり確率1/6程度ですね。

いや、当たらんわw

 

昨日は1部から7部ですげー疲れました。。今日は午前中で終わりでしたので助かりました。もう2日間フル部は厳しいですね( ・´ー・`)

 

なぎはねぇ、ほんと安定の可愛さ!きれいになってきましたね!

ゆいゆいは万人受けする究極の可愛さ!もう、ノックダウンですよ!笑

 

ということでこれでまたしばらくオタ活なしですね・・・。

寂しい・・・。何をして生きればいいのか?笑

 

まぁ、いろいろ話題はあるでしょうから評論させていただきながらブログ書きますね!

 

では、おやなぎ♪