パウロ・コエーリョさんから日本人に向けた祈りのメッセージ |     クレーン謙公式ブログ

パウロ・コエーリョさんから日本人に向けた祈りのメッセージ

世界的ベストセラー「アルケミスト」の著者パウロ・コエーリョさんからお願いされて、
日本人への祈りのメッセージを訳しました。

是非コピペをして広めてください。
よろしくお願いします。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・






日本の為に祈ります

主よ、我々の住むこの惑星を守りたまえ
私達は日々、悲劇と直面しながらこの星の上で生きています

私達が行う日々の復興活動が私達にとっての最善/最高の結果であります事を

破壊された生活を立て直す勇気を私達に与えてください
失った物を回復させる勇気を私達に与えてください
永遠に失われたものを受け入れられるように勇気を与えてください
決して後ろを振り返る事なく、前進する勇気を与えてください
私達の魂がこの苦難を乗り越えられますように
 
主よ、私達に熱意/情熱を与えてください
熱意/情熱は、それに真剣に取り組んでいるかぎりは
全ての事は可能だという事を私達に教えてくれます

主よ、この地球が種を小麦へと
小麦からパンへと変える力を与えてください
そして私達を決して一人きりにしないでください

主よ、私達に思いやりを

しばしば、私達は裸なのに服を着込んでいると思い込んでしまうのです

主よ
勇気、復興、連帯と情熱の意味を教えている日本の友人達の事を忘れないでください

アーメン


~パウロ・コエーリョ~
http://paulocoelhoblog.com/2011/03/13/we-pray-for-japan/