今日はダンナさんを会社まで送って行くため、朝6時半にお家を出発しました!🚗
本来ダンナさんはもっと早い時間に出て下道で車通勤するのですが、道に慣れていない私の運転のため高速を使って!
こんな早い時間帯に運転する事がないので運転しにくかったぁ~💦
頭が起きてないんですよね😅
こんな状態で毎日会社に行ってくれてありがとう~💖と、思いながら…
ついつい口では嫌味を言ってしまうんですけどね💦
そして無事会社に到着⇨そしてお家に帰って来たのが9時少し前…
それからなんです!
サクサク用事が出来たんです!!😁
いつもならダラダラ用事をしている時間帯です
きっと朝の運転で一気に“緊張”と“運動”をしたから頭と身体がシャキッとしたんでしょうね😳
だから朝から色々用事が出来て、一日得した気分💖
私の場合、朝早く起きているだけではだめですね…
朝を有効なものにするには緊張と運動が必要みたいです☝

でも楽チンも好き!
食べるだけで動脈硬化が防げるとテレビで放送していたクルミ、早速購入😊

~ありがとうございます~
あなたは私を元気付けます!