顔振峠から富士山が! | 埼玉県の注文住宅 新築 リフォームなら「原価で建てる自然素材の家」 「外断熱の家」 (有)埼玉建築職人会

埼玉県の注文住宅 新築 リフォームなら「原価で建てる自然素材の家」 「外断熱の家」 (有)埼玉建築職人会

埼玉県の注文住宅 新築 リフォームなら「原価で建てる自然素材の家」 「外断熱の家」 (有)埼玉建築職人会にお任せ下さい。こだわりの家を腕の良い職人が工事します・・・・・・


テーマ:
昨日は恒例の奥武蔵練習会

天気は良かったのですが、寒さが厳しかったです。
走れば温まるかと思ったのですが、結局終始寒かったです。

そう、昨日は珍しく顔振峠から富士山が見えました。
帰りにはもう雲がかかっていて見えませんでした。
ほんの1時間ちょっとで見えなくなるのですね!


途中、バイクを景色のいいところに止めてボンベで湯を沸かしてコーヒーを飲んでいる方がいましたが、そんな旅もいいものだなぁ、なんて思いながら走っていました。

でも昨日は肉体的に厳しかったです。
ちょうど2週間前に同じコースを走ったのですが、既に疲労は抜けていると思っていましたが、走り始めて1時間程度でその疲労が抜けていないことを実感し、それからはどんどんキツクなってきました。

家造り職人さんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス