家創りをお考えのご相談者様がいらっしゃいました | 神奈川県産材と自然素材を使う工務店 リンクハウス

神奈川県産材と自然素材を使う工務店 リンクハウス

神奈川県産材木と自然素材を使い
『オンリーワンの家創りで』
子育て家族を全面的に応援!
『リンクハウス』です。

誰も教えてくれない家作りの重要な話
子育てママさんを応援する住まいの話
ハンドメイドの話などをしています

本日は、家創りをお考えのお客様とお打合せをさせていただきました。

弊社の仕様のセルロース断熱材や自然素材などを気に入っていただ
けました。


お客様もたくさん情報をお調べになり勉強されていて、とても熱心な方
でした。


いろいろとご提案させていただき、次回プランを提出させていただくこと
になりました。

私も気合が入ります。仕様だけでなく、プランも、そして弊社を気に入っていただけるように頑張ります!


お客様はご夫婦とお子様連れでお越しになりましたが、弊社はキッズ
スペースをご用意させていただいております。
お子様連れもお気になされずお気軽にお越しください。