パタパタ | りさちゃんのおさんぽ♪

りさちゃんのおさんぽ♪

息子♡8歳になりましたっ(*´ω`*)第二子♡2歳になりました♡2人の王子と幸せな毎日\(//∇//)\完璧ぢゃなくていい。ハッピーな育児を♪毎日たくさん笑って過ごしてます!毎日頭おかしいんぢゃないか、ってくらい幸せですっ!アホな幸せ脳の持ち主!最強ハッピー野郎☆

はらぺこりん


さくりく寝た💗


遅くなったから、子供達だけごはんして

シャワーで済ませて寝かせたぁ

夕寝してなかったから

めっちゃはよ寝たりくたん飛び出すハート


けんちゃん帰ってきたし

一緒にごはんかなーニコニコ





帰省準備はなんとかできたーけど

持っていく下着とかたりてなくて

洗濯かわいたやつほりこんでいくから

明日忘れんといれなきゃ!

さくのぱんちゅがたりない!






1年前のちびっこふーふ





インスタにー帰省準備むりぃ

て書いたら

お姉さんが応援してくれたっ❤️❤️

明日会えるの嬉しい💓💓




電波ゎまた圏外になるのかな🥲

音信不通になるぞぅ٩( ᐛ )وふぁいとぉ




楽しみますっ


むいむいでないでねーーー












イベントバナー

 


イベントバナー

 


イベントバナー