納豆! | りさちゃんのおさんぽ♪

りさちゃんのおさんぽ♪

息子♡8歳になりましたっ(*´ω`*)第二子♡2歳になりました♡2人の王子と幸せな毎日\(//∇//)\完璧ぢゃなくていい。ハッピーな育児を♪毎日たくさん笑って過ごしてます!毎日頭おかしいんぢゃないか、ってくらい幸せですっ!アホな幸せ脳の持ち主!最強ハッピー野郎☆

なかなかデビューさせてなかった

納豆さん!


今日あげてみたよ❤️


ひきわり納豆をひとさじ(=´∀`)







ごはんだょーー!

ゆうて


いただきまーーすピンクハートピンクハートピンクハート

して


いつもどーり

お口あけてー

口に入れた瞬間から

この顔アセアセアセアセ


もがいて

手でどけようとして

必死!





そして

この顔





おいしくなかったのねぇー


ネバネバが

いやとゆうより


におい?と味かなーー


いやがるのめっちゃ

はやかたw




ひとさじ食べて

体調とかは変化なし!



いつもどうりのごはん

食べ始めたらごきげん!





最近めっちゃ

嬉しそうな時が多くて

かわいい❤️


足バタバタさせたり(*´∀`)♪






食後のお水タイム

泣く時が多いんやけど

昨日、今日ゎごきげんっぽい!


うまく飲めないとゆぅか

飲みたくないとゆぅかもやもや


お茶もお水も飲みません

お口に入っても出すし

自分で持つと楽しそうやから持たせるけど

こぼれてビチャビチャ


飲まないけど

お口の中ゆすぐ程度には

お水飲んでほしくて

毎回やってます



飲まないのゎ卒乳したら

飲むようになるから

気にしなくていいらしい❣️


水分たりてないような感じは

夏の間もなかったし٩( 'ω' )و






歯磨きも〜

泣くよーん



さくちゃんゎ歯磨き

いやがらんかったから

楽やった


りくちんにゎ苦戦中やし

苦戦していくのかなーーっと

不安ガーン




虫歯作りたくないから

頑張ろう








おいしかったね

夜もしっかり食べて

お水も歯磨きも頑張ろうねふんわり風船ハートふんわり風船ハート



夜ご飯作らなきゃ。



この記事の内容ゎ今日のお昼のことだよ♡



nosh(ナッシュ)

やさしさで、世界を変えていく。【the kindest babyfood(カインデスト ベビーフード)】(旧Mi+ミタス)

【無料トライアル】マナラホットクレンジングゲル

Smart資格 (スマート資格)