七夕〜 | りさちゃんのおさんぽ♪

りさちゃんのおさんぽ♪

息子♡8歳になりましたっ(*´ω`*)第二子♡2歳になりました♡2人の王子と幸せな毎日\(//∇//)\完璧ぢゃなくていい。ハッピーな育児を♪毎日たくさん笑って過ごしてます!毎日頭おかしいんぢゃないか、ってくらい幸せですっ!アホな幸せ脳の持ち主!最強ハッピー野郎☆

明日、七夕だー


用意しなくちゃだー


去年は実家にいたから

おっきい笹で🎋みんなで

やったなぁ(*^^*)


今年ゎ家やから

また折り紙で、壁に貼る予定目がハート




今日も頑張って登校ニコニコ




ポーズがイケメンやったラブラブ


顔は

リスやった🐿笑




リスーって

ポーズするんだw


歯が抜けかけてます😉


取れそうで、取れんから

今日歯医者予約したよー

帰ってから行く義理チョコ


いつもの歯医者遠くて行けないから

友達が行ってて、よさげなところへくまクッキー


初めてのところ嫌がったけど

お友達の名前出したらいけたー


近くにも行ける歯医者さん

あると安心やしねくまアイス

りさは嫌やけどww



そこゎ日曜日もやってて

けんちゃんにもよさそ





さく送った帰り

おおあくび立ち上がる



今は🥧なぅスタースター



寝そうやったけど

ねーへんかたから

離乳食しよーかなハイハイ





送った帰りの

りくりさ(*´∇`*)












やさしさで、世界を変えていく。【the kindest babyfood(カインデスト ベビーフード)】(旧Mi+ミタス)



nosh(ナッシュ)


スマイルゼミ(小学コース)


進研ゼミ 小学講座