おはよう! | りさちゃんのおさんぽ♪

りさちゃんのおさんぽ♪

息子♡8歳になりましたっ(*´ω`*)第二子♡2歳になりました♡2人の王子と幸せな毎日\(//∇//)\完璧ぢゃなくていい。ハッピーな育児を♪毎日たくさん笑って過ごしてます!毎日頭おかしいんぢゃないか、ってくらい幸せですっ!アホな幸せ脳の持ち主!最強ハッピー野郎☆

日常生活に戻ったぞー!


小学校、無事に行ったよー!

頑張ってねー!

校門に立ってた先生?事務員系?

と話して

今日はみんな嫌ですよねーw

って😂🧡

みんなファイトスイカ






兄貴、あくびぃひらめきw


今日ゎひんやりするなぁ

あめやんでよかった

昨日すごかたねー






りくとがずりばい

後ろに下がってるやつが

前に進み始めたよー目がハート


すごいすごーい!!


頑張って成長してるよーニコニコほんわかにっこり








さくちゃんのおもちゃで

遊ぶりくちゃんおすましペガサス


りくとこれ好きで

喜ぶハートのバルーン





nosh(ナッシュ)


ユアマイスター