おはようございます | りさちゃんのおさんぽ♪

りさちゃんのおさんぽ♪

息子♡8歳になりましたっ(*´ω`*)第二子♡2歳になりました♡2人の王子と幸せな毎日\(//∇//)\完璧ぢゃなくていい。ハッピーな育児を♪毎日たくさん笑って過ごしてます!毎日頭おかしいんぢゃないか、ってくらい幸せですっ!アホな幸せ脳の持ち主!最強ハッピー野郎☆

ゴールデンウィーク最終日昇天

明日から日常凝視


頑張ろううさぎ


最終日楽しもうラブ


今日ゎ桶谷

聞きたいことしっかり

聞いてこようニコ


けんたんゎミーティング恋の矢

(オンラインだから実家でお仕事)


夜におうちに帰りますビックリマーク






かわいいかわいいドキドキドキドキドキドキ




そろそろ起きますグリーンハーツ




けん、さく、りく

寝てるけど

もうすぐ起こさなきゃダッシュ






昨日の夜食べたケーキ🍰


昨日はお昼ごはん外食で爆食いしたのに

夜にもケーキ食べる🐷ぶひ。

朝、入るかなーってはいてみた👖きちゅくて😂

痩せやなーっておもったーのにデブ活dayでぴたw




フォンデュカルボナーラ




抹茶パフェパフェ(お残し)

すいません


その他ピザ🍕ポテト🍟ジュース🥤

ぱくぱく(=´∀`)


楽しくおいしく、爆食いしやしたドーナツ


かわいいママになりたいのーで

がんばりまーす🐷💗

ぶたさんも、かわぴいけどね!!

自分が🐷なのゎいやなので、頑張る!






食べてる間カートでかしこかたりくしゃんラブラブラブラブ

神でした!


カートあるかなぁ?

って会話聞いて

さっとカート探しに行って持ってくる

じいじも神やったな)^o^(

ありがとーブルーハーツ

ごちそうさまでしたイエローハートイエローハート











【カラダノート】ママびより × バーバパパ


スマイルゼミ(小学コース)