離乳食 | りさちゃんのおさんぽ♪

りさちゃんのおさんぽ♪

息子♡8歳になりましたっ(*´ω`*)第二子♡2歳になりました♡2人の王子と幸せな毎日\(//∇//)\完璧ぢゃなくていい。ハッピーな育児を♪毎日たくさん笑って過ごしてます!毎日頭おかしいんぢゃないか、ってくらい幸せですっ!アホな幸せ脳の持ち主!最強ハッピー野郎☆

食べたよぉ









離乳食のあとゎ

🥧🍼





おかゆ量増やした

野菜も2種類1さじずつ

はじめてのやつゎ1種類

今日ゎにんじんデビュー🥕

にんじん好きそうやた!

小松菜ほうれん草、1回目の時変な顔したけど

今日ゎ普通の顔だった




おかゆにまぜて

あげるように

桶谷の先生にゆわれてるから

まぜてます

一応種類別で、おかゆとまぜてあげた



食べた後ゎ湯冷ましスプーンで少し飲ませて

(口ゆすぐため)

ガーゼで歯磨きしてます

歯ゎまだない

歯が生えてきたらシート歯磨きにするよー



離乳食ゎ作る気ぜーろなので

たくさん買ってますニコニコ











さくとの時に

とろとろーにするの

頑張ったけど

うまくいかんかった記憶があって

離乳食初期のとろとろのやつゎ

無理!って思って

最初から作る気なしでした



すりつぶしたり、裏ごししたり

時間的にも無理!!!



みじん切りやわらかくゆでたのん

くらいまでいけば、作るかなー?

っと思ってる!



ベビーフード業界に感謝してます

これからもよろしくお願いします😍😍😍



さくちゃんもまだ

食べてるのあるからな😄



お世話になってますニコニコ






はやいーーーー



タンパク質もはじめなきゃーねー



頑張ろう〜ほんわかおにぎり