遠足2 | りさちゃんのおさんぽ♪

りさちゃんのおさんぽ♪

息子♡8歳になりましたっ(*´ω`*)第二子♡2歳になりました♡2人の王子と幸せな毎日\(//∇//)\完璧ぢゃなくていい。ハッピーな育児を♪毎日たくさん笑って過ごしてます!毎日頭おかしいんぢゃないか、ってくらい幸せですっ!アホな幸せ脳の持ち主!最強ハッピー野郎☆

遠足記事2個目




早起きしてお弁当2個🍱

けんちゃんのお弁当はなし🤣

ごめんなさい🙇‍♀️






お弁当タイムゎ

仲良いママと食べたかったけど

違う子と食べるーってゆって笑い泣き

違う子たちと食べたガーン





嬉しそうニコニコニコニコキューン






おやつタイム🍭

ポテチ飛び出すハート



ママにあげないってずっとゆってて

ほんまに1個しかくれへんかたw



おかし交換会みたいになって

先生とか友達にはあげてたけど



で、あんまりお菓子食べへんけど

もらったお菓子のグミとラムネは

挑戦してた

今回は食べれてたけど

そんなに好きじゃなさそうやっぱり

チョコゎりさが食べました〜



あと、じゃがりこも

もらって食べてたぁ



おやつの事も

別記事で書きたいなぁ









クラゲ


クラゲのところまっくらで

子供見失わへんか怖かった


りさ暗いところ見えにくいから

よけいこわかった


クラゲゎ好きピンクハート

かわいかった

四葉のクローバーみたいな

クラゲもいた!






亀に魚乗ってた

なんでだ?


亀の下にもおった🐟








ちょけるキラキラ


ペンギンかわいかた🐧






もたれてねむねむする

あざらし?

かわぴい







なんか体験するとこ




さくちゃん楽しかったから

また行きたいってゆってて

今日、海遊館いつ行く?

って聞いてきたw


パパとりくとと

じいじばあばも

一緒がいいなーって

ゆってた( ´∀`)


りくともつれて

行かなきゃねイエローハーツ










さくちゎエイに

テンションあがってた感じやった


で、ジンベイザメゎ

小さいねってw


小さめなやつがおって

それのことかなと


ジンベイザメ2匹いた




なんてゆうやつかな?って

名前読みに行って

しっかり読んでて

まわりのママさんがほめてくれてたラブラブ




初めての親子遠足

楽しかったー


親子遠足ゎ

幼稚園の時しかないから

行けて嬉しかった


りくとを預けて

出かけるのも

さくとゎ嬉しかったかなーと

思う


いつもお兄ちゃん頑張ってるからねブルーハートブルーハート