お久しぶり | りさちゃんのおさんぽ♪

りさちゃんのおさんぽ♪

息子♡8歳になりましたっ(*´ω`*)第二子♡2歳になりました♡2人の王子と幸せな毎日\(//∇//)\完璧ぢゃなくていい。ハッピーな育児を♪毎日たくさん笑って過ごしてます!毎日頭おかしいんぢゃないか、ってくらい幸せですっ!アホな幸せ脳の持ち主!最強ハッピー野郎☆

今年ゎ更新がんばろーっと思っていたけど

やっぱーり

バタバタすぎる日々を送っております



バタバタがんばってるのも

記録したいんやけど

なかなか書けてません



書くぞー

がんばるーー







🥧途中寝ちゃったりくとさんピンクハート

起こして反対したりするよぉぉ






お迎え行った時

ねんどしてたよぉ流れ星



今日ゎ午前保育でしたっ





お迎え行った時いつも

楽しそうで、嬉しい😆



でも、なかなか帰ってくれへんのゎ

しんどぴ。

りくとの🥧もせなあかんから

はよ帰りたいうずまき



もうすぐ卒園やし

幼稚園満喫しよおね!!





昨日ゎ、どろ団子🍡

作ってたふんわり風船ハート


遊び終わった時の手がやばすぎた

しっかり洗ってから帰りましたっ





ディズニー英語システム


輪切りレモンはちみつ漬<200g>


GREEN SPOON ゴロゴロ野菜スープ