ねんねー | りさちゃんのおさんぽ♪

りさちゃんのおさんぽ♪

息子♡8歳になりましたっ(*´ω`*)第二子♡2歳になりました♡2人の王子と幸せな毎日\(//∇//)\完璧ぢゃなくていい。ハッピーな育児を♪毎日たくさん笑って過ごしてます!毎日頭おかしいんぢゃないか、ってくらい幸せですっ!アホな幸せ脳の持ち主!最強ハッピー野郎☆

しましたっ



さくとゎ授乳中に

せるふねんね(//∇//)


ほんま、最近まで

膝の上で寝てたのに

我慢して頑張る→

1人で寝れるよぅになって

助かってます。

ごめんねって思いながらえーん

ありがとう


授乳おわって、まださく起きてたら

えーー凝視むかつきってなってしまう、、


それも、たまにしかないようになって

さくと、すごいなーって思ってる


たまにやから

優しく寝かしてあげたいと

思うけど

その時にはなかなか魂が抜ける


寝てよぉぉぉ真顔ネガティブ爆笑

ってなってしまうぅぅ


体力つけよう




冬休みもーおわりだねぇ


実家でゆっくりももう終わります


日曜日帰ります


がんばりまぁす


体力つけよう(2回目、、🙃


まじで


体力つけよう(3回目👍わら





3学期

もぅ幼稚園終わりだーー

卒園やぁーー

はやっ


りさが

小学生の子のママとか

うそやーんってなるw


ひぃ


頑張る




痩せよう飛び出すハート






じょうずにつかむね😍




寝返りしそーでしない

体の角度やばかたw

そりかえってりさの方みてたww

目線での後追いがやばくてかわいすぎる

動き出したらついてくるんやなぁー

楽しみにしてるよラブラブラブラブラブラブ






かわいいハートハート





明日けんちゃんくるー





明日ゎ七草粥だねっ

実家におるから、らくちんだーー






クーハンに入ってゲーム