5カ月☆ | りさちゃんのおさんぽ♪

りさちゃんのおさんぽ♪

息子♡8歳になりましたっ(*´ω`*)第二子♡2歳になりました♡2人の王子と幸せな毎日\(//∇//)\完璧ぢゃなくていい。ハッピーな育児を♪毎日たくさん笑って過ごしてます!毎日頭おかしいんぢゃないか、ってくらい幸せですっ!アホな幸せ脳の持ち主!最強ハッピー野郎☆

りくちゃん


5カ月❤️❤️❤️


に!

なりました!













初めて服につけたくまちゃんの

近くでモゾモゾして

くまちゃんはずれかけて

ちょっとカタついたw



服もくまちゃんで

くまonくま🐻‍❄️やったなw🧸🐻



5カ月とかさぁー

はやすぎる!


離乳食はじまるで


えー!


寂しい

まだまだ赤ちゃんやけどさ


まだまだ授乳やけどさ


なんか、、

寂しい気持ちw


授乳の終わりに向けて

1歩スタートって感じ



一瞬でも時間は戻せないから

常にしっかりと満喫していこう!



今の目標は

離乳食が進んだ頃に

完母になる事ミルク



それまで母乳を継続できるように

頑張るっ





寝返りもうすぐかな(^∇^)


寝返り練習もがんばろーね!




ゆびすうよぉー


じょうずっ!


3歳くらぃまでゎ

やめさせなくてよいらしぃ













寝返りしだすと

大変だけど

楽しみ❣️☺️🫶





免疫がきれてしまうなぁ

さっそく?

おにいちゃんの風邪うつってるかんじで

鼻水ぐじゅりんしてきてるよお

新学期始まったらもっと不安だなぁ

母乳頑張って飲ませて

少しでも免疫いくよおにしたい!


手と口回りをふいてあげる!

手しかふいてなかったから

口もふく!






声よく出してきてて

めっちゃかわぴい!


なかなか声出して笑わなかったんだけど

5カ月になった日にいきなり

声出して笑った!!

かわいすぎたぁぁ




かわいすぎぴラブ



いないいないばぁ

ゎまだ無反応w


たかいたかいゎまだ

首しっかりしてへんから

こわい


これからやなー

たのしみっ








でゎ

寝よう


授乳終わり

のブログタイムしてた


いや、はよ寝ろってww




おやすみなさーい





Hamic STORE


【無料トライアル】マナラホットクレンジングゲル