おはようっ(((o(*゚▽゚*)o))) | りさちゃんのおさんぽ♪

りさちゃんのおさんぽ♪

息子♡8歳になりましたっ(*´ω`*)第二子♡2歳になりました♡2人の王子と幸せな毎日\(//∇//)\完璧ぢゃなくていい。ハッピーな育児を♪毎日たくさん笑って過ごしてます!毎日頭おかしいんぢゃないか、ってくらい幸せですっ!アホな幸せ脳の持ち主!最強ハッピー野郎☆

体重47.4
体重計がデジタルちゃうからだいたいしか測れないけどちょびっと増えたぁ
今日ゎ昼からおでかけやし、明日から実家やし、ᕦ(ò_óˇ)ᕤがんばる!
食べて痩せる!食べる事を楽しみながら痩せれる事を証明したい!
ダイエットしてるとやっぱり美意識も上がるね!
かわいくなりたくてたまらない!
頑張るッ



{F0B3EDC8-B027-4221-80D8-1AABF0183C96}

かわいーママになる💓