通信制限がぁ | りさちゃんのおさんぽ♪

りさちゃんのおさんぽ♪

息子♡8歳になりましたっ(*´ω`*)第二子♡2歳になりました♡2人の王子と幸せな毎日\(//∇//)\完璧ぢゃなくていい。ハッピーな育児を♪毎日たくさん笑って過ごしてます!毎日頭おかしいんぢゃないか、ってくらい幸せですっ!アホな幸せ脳の持ち主!最強ハッピー野郎☆

終わるぅ

るんるん

来月わ絶対ならんようにします
レンイベのために
っと思っていたがレンイベ12月かな
まあ低速きついから
気をつけまちゅっ

実家も行くし
Wi-Fi環境でインスタ楽しむw
Wi-Fiあるから
職場行った時もつい
インスタしちゃうw

通信制限になってからわ
もう我慢しても意味ないし
低速やけどインスタするw

ねむた。
今日ハロウィンやけど
コスプレユニバがまだやから
ハロウィン当日な感じ薄い
とりあカボチャわ食べたw
さくちゃんも


{8DF12FE1-76DF-438E-B70F-1CD86AA62B06}

歩いてたらコスプレもっと
楽しめるんやけどな
ハロウィンにわ歩いてると思ってたw
来年あやかとハロウィンしたい
話してたしずっといろいろ実現してないから
いろいろ実現させたいよーあやかー
がんばろーw
とりあ逢いたいw


{3D57C3EF-1F8B-487F-A1C8-562C7E565EF9}


さくにゃんまたあした