やべー | りさちゃんのおさんぽ♪

りさちゃんのおさんぽ♪

息子♡7歳になりましたっ(*´ω`*)第二子♡1歳になりました♡2人の王子と幸せな毎日\(//∇//)\完璧ぢゃなくていい。ハッピーな育児を♪毎日たくさん笑って過ごしてます!毎日頭おかしいんぢゃないか、ってくらい幸せですっ!アホな幸せ脳の持ち主!最強ハッピー野郎☆

りさのブログの更新がこんなにあくなんて

やばすぎる

りさのブログの更新が止まるのわ死んだ時だ

更新しまくるぜー

生きてる証!りさ史残すんだっ






さーくちゃん
本日2月27日で
9カ月ですっ
わぁいパチパチパチ
おめでとう♡
{4A9021DA-D87F-435F-93E9-94F332A61D20}

まだほぼねんね
寝返り返りができるよーになって
ころがって移動するよーになりました

ズリバイわまだー
うしろにわ下がります

前にわ行きそうで行けない

たまにちょっと行ってるかも

おすわりー
もうすこし!

{176E73CA-B506-4555-BAE9-6CB56288F34E}

歯がはえてきた(๑>◡<๑)
かわいい歯❤︎
大事にしようね(╹◡╹)
ハミガキ頑張ります!

離乳食今日から
2回にしましたっ
頑張って食べようね(o^^o)

ゆっくりまいぺーすに
成長しています

まいぺーすなのわ
りさに似たのかな?わら

ゆっくりゆっくりだけどいいんだよ
元気に少しずつしっかり成長してるもん

体重わ服きて7.4でしたっ
土曜日イオンではかった

これからもさくとのぺーすで
頑張っておっきくなろぉねカナヘイハート

{C7535875-BB73-4E71-9E13-1B03C5D2CB67}