授乳 | りさちゃんのおさんぽ♪

りさちゃんのおさんぽ♪

息子♡8歳になりましたっ(*´ω`*)第二子♡2歳になりました♡2人の王子と幸せな毎日\(//∇//)\完璧ぢゃなくていい。ハッピーな育児を♪毎日たくさん笑って過ごしてます!毎日頭おかしいんぢゃないか、ってくらい幸せですっ!アホな幸せ脳の持ち主!最強ハッピー野郎☆

ちゆう(・ω・)b

今日わ朝ごはん
納豆ごはんにしましたっ

朝が苦手な人にわ
何なら食べれるか
聞いてそれにしてあげようか
と思ったりぃ

場面でになるやろけどw

ちょこちょこ聞いてるけど
人間、気分で変わったりもするしね。

今までも忙しい日わ
朝ごはんなしにしたり
おにぎり持たせたりもしてるし
まぁ〜
場面やなw

結婚してすぐわ
りさも頑張って朝から
作ったりしてたけど
朝わラクしたいし
子どもできたり
生活も変わっていくもんね

場面やなw

{2A68DFDD-BD37-479B-AB10-E69EBCB56B90}

えいごであそぼ
見ながらごくごく