朝ごはん | りさちゃんのおさんぽ♪

りさちゃんのおさんぽ♪

息子♡8歳になりましたっ(*´ω`*)第二子♡2歳になりました♡2人の王子と幸せな毎日\(//∇//)\完璧ぢゃなくていい。ハッピーな育児を♪毎日たくさん笑って過ごしてます!毎日頭おかしいんぢゃないか、ってくらい幸せですっ!アホな幸せ脳の持ち主!最強ハッピー野郎☆

明日からやめよーか。

結婚してから毎日頑張ってるけど。

いつからか
朝わちょー
らくちんメニュー
コーンフレーク
パン焼く
菓子パン
おにぎり
お茶漬け
とかにわなったけど
健康のため、もそうだし
一緒に食べるっ
てゆうのも、思ってしてるけど
朝が苦手な旦那
朝ごはん食べるのに慣れてくれないっ
さくと3食になったら
忙しいし
いやいや食べる旦那にわ
もう用意せんとこーかw
けど、健康、夫婦時間、
うーん、悩む、