♡誓キス♡ | りさちゃんのおさんぽ♪

りさちゃんのおさんぽ♪

息子♡7歳になりましたっ(*´ω`*)第二子♡1歳になりました♡2人の王子と幸せな毎日\(//∇//)\完璧ぢゃなくていい。ハッピーな育児を♪毎日たくさん笑って過ごしてます!毎日頭おかしいんぢゃないか、ってくらい幸せですっ!アホな幸せ脳の持ち主!最強ハッピー野郎☆

Xmasイベにゃーうクリスマスツリー

もちろんレンくん攻略にゃうラブ

{717AC4DF-6021-47DE-A7BC-ABDB874AED28:01}

きゃーラブラブラブラブラブラブ

朝からレンくんに
ずっきゅーんラブラブラブラブラブ

でもやぱ毎回きっついよねー
個愛停止にゃうえーん

{B0FF73AF-9975-4423-9E63-20EF7FCA0579:01}

がんばるぴよー!

レンくんがいると
絶対レンくんやるから
特典見ずに始めたけど
今回のレンくんの特典
チークやぁおねがい

{5B0D5698-DA7D-45CA-B671-5035C266DA26:01}

チーク1個あるけど
全然違う感じやし
うれちー爆笑

背景とかちびキャラも
毎回欲しいけど
無課金にゎほど遠いのだ

それに今回のイベゎまぢゆる参加やしね

来月のレンくんBDの為に
ずっとアイテム使わず貯めてるし
ガチャポイントとかも貯めてるから
まだアイテム増やせるし
準備満タン爆笑

後ゎ多分12月後半からやから
通信制限にならないようにだけ
気をつけやなあかんから
12月に入ったら
レンくんBDイベ始まるまで
携帯使うのまぢ減らすのだー

去年レンBDイベの画像スクショ
してるの12月19日やったから
多分またそのへんからかなウインク

楽しみー
やけど
ドキドキー

早期とかフルコンとか
したーいハートハートハート

がんばるぶちゅーラブぶちゅーラブ

{91F58F18-FC55-4C15-BBB3-16E33DD0037C:01}

{405585AB-5EAD-4D8A-A03B-C548422FEDC5:01}

{6BCDA34A-2395-4D8B-99BA-02D162B40B0B:01}

去年のチュー