★☆清盛たん×りさたん☆★ | りさちゃんのおさんぽ♪

りさちゃんのおさんぽ♪

息子♡7歳になりましたっ(*´ω`*)第二子♡1歳になりました♡2人の王子と幸せな毎日\(//∇//)\完璧ぢゃなくていい。ハッピーな育児を♪毎日たくさん笑って過ごしてます!毎日頭おかしいんぢゃないか、ってくらい幸せですっ!アホな幸せ脳の持ち主!最強ハッピー野郎☆


この清盛さんのお話も
教えてもらった(^O^)


りさのおバカわバレたかもだが
多分もう知ってただろうし
隠しきれないバカだから
仕方ない(笑)


貿易とかのお話聞いた♪


清盛さんわやぱり素敵(*^ω^*)


姫とやすたかさんわ
知的な夫婦だなあ*


憧れの先輩ヽ(´ー`)ノ


おうちも清潔感があって
素敵でちたぁ(*⌒▽⌒*)