インタビュー・ウィズ・ヴァンパイア | 日々あれこれ

日々あれこれ

最近、色々なことを忘れがち。日々、あったこと、思ったことを記録しておく、って大事だなぁ、と思います
日韓ドラマ、良く見てます
ポケモンGOを始めてから散歩の楽しさに目覚めました。限りなくハイキングに近い散歩がマイブーム

先日、BSでやっていて

録画しておいた映画


インタビュー・ウィズ・ヴァンパイア



昔、好きだった映画


ふたたび、観てみた



トム・クルーズより、ブラピのが

カッコいいでしょ?


娘は、そう言っていたけど、、、


うーん


確かに、、、


そうだったかな、、、あせる



でも、いつもの、ムキムキした感じの


トム・クルーズ、とは

全然、違う


この役の、トム・クルーズは

やっぱり好きかもしれない



ラスト、いきなり出てきて

車を運転するシーン

(車の運転できるのかよだけど)


ルイのやつ、また、ボヤイてるのか


カーステから、流れる

ルイの、告白、を聞いて


呆れた感じで言う


少し、暗い、悲劇の映画が


ラスト、ちょっと、明るくなり

喜劇に変わる感じ


エンディングは

思いきり、現代っぽい


ローリング・ストーンズ


あのラストは、今、観ても好きだなー


にやりにやりにやり


すっかり、忘れていて


今回、映画を観て、思い出したのが


バンパイアのブラビに

インタビューする記者役が


クリスチャン・スレーター


だったこと



そうだった

出てたよ

そして、私は、当時は
かなり好きな俳優さんだった

忘れられない人

暫くは、出演作品を観まくっていた

そんな風に、好きだった人が
出演していたのに

観るまで、忘れていたとはチーン


彼の、インタビュー・ウィズ・ヴァンパイア
の、出演は

急逝した、リバー・フェニックス、の
代役だったそうだ

リバー・フェニックスー

いきなり、亡くなった時は
ショックだったな、、、


なんやかや

久しぶりに、思い出したこともある

昔、好きだった映画の再視聴

おもしろかった

やはり、この映画は、好きだなー

(画像はお借りしました)