新しいパートナー!明日はレース!! | KENCHAN.DAA ありがとう。

新しいパートナー!明日はレース!!

お久しぶりです

image


大きなニュース!!!

今シーズンからスノーボード部にたくさんのスポンサー企業がついてくれましたので紹介させていただきます。

TSUTAYA TV

http://tsutaya-tv.jp/

新作映画やドラマがいつでもどこでも楽しめる動画配信サービスをされている会社です。

HiTAP(ハイタップ)様

https://hitap.jp/

スマホに押せるスタンプサービスをされている会社です。

今までにない発想でスマホ上でスタンプラリーやポイントカード、チケットの消し込みなどに利用する事が出来ます。


津軽海峡フェリー様

http://www.tsugarukaikyo.co.jp/

函館と青森、函館と大間、本州と北海道を最短ルートで結ぶフェリー

2年前に企画したロードバイク縦断の際も利用させていただきました。

快適な船旅は津軽海峡フェリーで!!


こうしてたくさんの方の支え、見えないところで動いてくれるスノーボード部の役員さんやコーチがいて僕たちの活動が成り立っています。

image

今日もこうして最高の景色の中、良い練習が出来ました。

image

フランスのシルバン、彼といるとすごくいい。

ということで…

image

一緒にランチ、お邪魔しました。

image

なぜかホッとする明るさ。

image

こないだの泊まってたホテルの裏の景色。

image

たくさんの想いを明日のW杯PSL競技にぶつけてきます。


ペタしてね