札幌じてんしゃ本舗! | KENCHAN.DAA ありがとう。

札幌じてんしゃ本舗!

こんばんはビックリマーク

ブログはなまら久しぶりですあせる

ここ最近ですが、農作業(玉ねぎの植え付け)をしていましたビックリマーク

長時間労働で疲れた体は唯我独尊のカレー、富良野牧場のベーコン&ソーセージをいただいたり、
美容室アイルのプラチナダイアモンドドーム、三上整骨院の酸素カプセルで体のコンディショニングをさせてもらい頑張れましたアップ

そして、今日は札幌の自転車屋さんの『札幌じてんしゃ本舗!』さんに今年の報告をしてきましたビックリマーク

$KENCHAN.DAA ありがとう。-ipodfile.jpg

写真は僕、自転車大好き18歳の新人スタッフ、そして堤社長!!

次は自転車大好きの彼に僕の自転車のメンテナンスをしてもらいたいと思いますアップ(名前聞くの忘れちゃった。。。)

堤社長はいつも親身になって僕の話を聞いてくれますチョキ

ついつい、話すぎてしまって約6時間いました汗

本当にすいませんあせる

自転車初心者の僕にたくさんのことを教えてくれますチョキ

来週はスポーツサイクルフェスティバルが札幌のつどーむであるので行きたいと思いますDASH!

5.19-20はつどーむで最高級の自転車たちに乗れますよビックリマーク

詳しくは札幌じてんしゃ本舗のホームページで!!

それではパー

ペタしてね