雪上6日目 | KENCHAN.DAA ありがとう。

雪上6日目

こんにちはビックリマーク

いつもより、更新が遅れてしまいましたあせる

今日もスラロームの練習でした音譜

KENCHAN.DAA ありがとう。

デジカメの効果で真ん中以外をぼかしてみましたひらめき電球

滑りは…
まだまだですあせる

それでもクリストフのコーチングをうけ、何が悪いか何を治さなきゃいけないかが
はっきりとわかりますアップ

明日滑るまでにイメージを固めて、夢の中で滑りたいと思いますメラメラ

KENCHAN.DAA ありがとう。

今日も山は綺麗でした音譜

果てしなく続く、山。山。山。

練習は3700~3800mほどのところでしていますビックリマーク

富士山より高いですアップ

KENCHAN.DAA ありがとう。

健太郎とマッターホルンチョキ

帰り際の景色ひらめき電球

KENCHAN.DAA ありがとう。

登山しているグループがあるんですが、見えますかはてなマーク

あと2日滑ったら、オフですビックリマーク

たくさん滑って、自分の滑りにしたいですメラメラ

がんばるどぉ~

ペタしてね