最後から二番目の恋♪続編決定♪ | けんちゃんのtalk to oneself

けんちゃんのtalk to oneself

TwitterやInstagramも好きなんだけど…私はやっぱりブログが好きかもと思う今日この頃。6年ぶりにリスタート⁈

今年の一月に放送した、キョンキョンと中井貴一のダブル主演、


『最後から二番目の恋』続編が秋のスペシャル特番で放送決定なんだって恋の矢


やった~[みんな:01]


嬉しいな~アップ


見逃さないように録画しなきゃグッド!


まだいつ放送日かわからないんだけど、この秋って言ってたから、もうすぐだね[みんな:02]


日本もさ、大人が楽しめるドラマをもっと作って欲しいね。


チャンネルまわせば、(※オトナ女子が)あんまり面白くないバラエティーや、そんなのは小学生でもわかるわ的なクイズ番組、早くブーム廃れてくれないかな~と思う某アイドル大所帯・・・


近年、制作費がかかるからドラマ作らず、安上がりな番組や、韓流ドラマ買って流してる・・・。


そりゃ、オトナ女子好まないような番組ばかりで暇つぶしにもならない番組見るなら、



全てが面白いわけではないけど、韓流ドラマみたほうがまだいいってなる気持ちもわかる。



しかし、冬ソナブームが理解できなかった私は、果たして、韓流ドラマは好きなのか?と、実験的に四月から多少見てきたけど、


日本のドラマもそうだけど、韓流ドラマも全部が面白いわけでもなく、まぁ普通に楽しく見られるのもあれば、日本の昭和っぽい昔のメロドラマみたいな好みでないのもある。



あくまでも私の好みだけど、結構内容が良くて、韓流ドラマもこんなイイのあるのねと思ったのもあった。



あとからわかったんだけど、なんとイイなぁと思った二つのドラマ、脚本家と監督が同じ人が作っていたんだよね~。



結局、内容が良ければ視聴するわけですよ。



ドラマでも映画でも、曲でも本も、これスゴイ好き!って思うと、同じ人が作ったりしてるんだよね。



日本もイイ映画を作ったりしてるんだから、ドラマもオトナの本格派俳優や女優主演の素敵な脚本のドラマ頑張って作って欲しいなぁ。



ドラマで1番好きな『すいか』の続編もやってくれないかなぁ[みんな:04]









iPhoneからの投稿