☆ピカリ☆ | けんちゃんのtalk to oneself

けんちゃんのtalk to oneself

TwitterやInstagramも好きなんだけど…私はやっぱりブログが好きかもと思う今日この頃。6年ぶりにリスタート⁈

我が家のお庭で、
photo:03



はてなマークはてなマークはてなマーク

ん?光った?!目

また、わたし、見ちゃった?

(最近、それって、けんちゃんにしか見えてないんじゃない?って言われたことがあって叫び



光らない場所で光ったから・・・


photo:01



ほら!!!!


photo:02



ほら、ほら、ひらめき電球ひらめき電球


光の正体は、




蛍ちゃんドキドキでした音譜


しかし、蛍ちゃん、何処から来たの?
こんなとこまで。


そんなに、うちって大自然の山奥でもないのに、フツーの住宅街。車も走ってるのにねぇ…。


元気で過ごしてね~星空



でも、、蛍、肉眼で見たの初めてかもラブラブ



まだまだ人生初めての経験はあるものなのね~[みんな:01]





~おまけ~

見えないものが見える経験はありませんが、先日、


『朝、(オフィスビルの前)カフェ側の木の下に、いつも日傘さして日焼けカバーの手袋した黒い服着ている細い女性が立っているよね?』


と言ったら、誰も見たことがないというんですよ!



え~っ[みんな:02]


結構な頻度で見るのに~、時間帯も皆と一緒くらいじゃん!


と言ったら、


『それは、けんちゃんにしか見えてない人じゃないですか??』



叫びマジですか?



ちょっとぉ~オバケオバケオバケ



iPhoneからの投稿