虹 | けんちゃんのtalk to oneself

けんちゃんのtalk to oneself

TwitterやInstagramも好きなんだけど…私はやっぱりブログが好きかもと思う今日この頃。6年ぶりにリスタート⁈

photo:01



通勤中にとても大っきい虹虹発見音譜


電車から挙動不審に写真を撮るカメラ
iPhoneのカメラ音は小さいから助かるにひひ


きっと、M子も見ただろうなぁ虹



あなたの街の川が昨日氾濫してたから心配で見たら、虹が虹見れたよビックリマーク


昨日の台風、今までに経験ないぐらいの雨雨と風台風で、私の街がテレビのニュースでよく流れたし、



あげくに避難勧告や避難指示が近くの町で出たから、



みんな心配してくれて、『けんちゃんの住所に近いから大丈夫なのはてなマーク』とメールラブレターがたくさんきて・・・



ありがたいことですm(_ _)m



うちは高台?山(崖崩れないようなとこです。)だから、大丈夫です。



今年は、今までに経験したことがない災害を私たちは経験し続けているけれど、


自然と向き合い、傲らず、謙虚に暮らしていかなきゃいけないと感じています。



皆様もご無事でありますようにドキドキ



iPhoneからの投稿