今日は大晦日。

 

昨日からガビットは年末年始の休みに入ったので、受験生も家で過ごしています。

たぶん子どもたちはそれなりにのんびりしちゃっているだろうなぁ〜と思い、Hyper Genius Methodのアウトプットメールは確認していませんでした。

(HGMトレーニングは、トレーニングから得た気づきや学びを書き込んでメールで送信するようになっています。)

私は、いつもは家事はほとんど後回しなのですが、今朝は早起きしてうま煮やなます、茶碗蒸しなどの簡単な料理を作りました。それから自分の部屋に掃除機をかけたり、ベッドまわりのカバーリングを洗ったりとちょっとだけ大掃除らしきことをしました。

午後からパソコンに向かい自分の課題をやり、メールを確認してみると…なんと中3生のYちゃんが昨日、今日と続けてHGMトレーニングをしてアウトプットメールを送ってくれているではありませんか!

うれしい!

もうめちゃくちゃうれしい!

 

 

みんなが何もやらない時に、いつもと変わらずトレーニングをするって素敵!

私自身も頑張る力をもらいました!

Yちゃん、ありがとう!

来年もおもいっきり子どもたちと楽しみま〜す!!

 

今年も最後までお読みいただきありがとうございました。

にほんブログ村 教育ブログ 塾教育へ
にほんブログ村

 

楽しみながら人生を切り拓く最強人生クリエイター100万人を創出し、

幸せスパイラルを起こす一般社団法人みんな天才化機構のHPはこちらです。

 

英語が堪能で子どもたちの脳力を上げまくりのみん天理事長のブログはこちらです。

 

ガビットへのお問合せはこちらからお願いいたします。