天才度アップアップ

 

今日は夕方から”天才飲み会”を開催しました。

昨年の12月からHyper Genius Methodを受講されている大人の受講生さんと久しぶりに再会し美味しいものをたくさん食べてたくさん飲みました!

5ヶ月ぶりの再会でしたが言うまでもなく、ますます天才になっておられました。びっくり

職場では管理職の方ですが、HGMトレーニングを活かして部下の方のやる気を引き出すコーチングをされたり、以前よりたくさんの仕事をテキパキとこなせるようになったそうです。

もともと勉強熱心な方ですが、向学心が増してよりたくさんの本を読んだり、セミナーにも出かけられているそうです。

はじめは、「器用貧乏だからこれと言ってものすごくできることはない」とおっしゃていましたが、だんだん話しているうちに、2,3年後には、こんなこともしたい、あんなこともしたいといろいろ思いが溢れ出るようでした。

わかります!わかります!本当にやりたいことがたくさんありますよね。

 

Hyper Genius Methodは、、、

 

はじめに3ヶ月間集中的に高速聴学をしていただいて、充分耳からの学習ができたら4ヶ月目に1st Breskthrough Session(学習を加速する対面指導)を受講していただきます。

ここからは、本を多読したり、早口で音読したり、速視聴したことを青ペンでアウトプットしたりと、運動野につないでいきます。併せて、トレーニングサイトで世の中の謎を読み解く方法を学んだり、多方面から物事を考え自分の意見を表現できるように練習します。

こうすることで脳の使い方も、知識を吸収するスピードも圧倒的に速くなるのです。

学習している本人もそうですが、周りの人も「なんかこの人すごくなったなぁ」と感じるようです。これは、もうお知らせしないことが罪とさえ思うほどです。

 

天才Tさんからいただいたお花ラブ きれいでしょ!

ありがとうございました。

 

今日も最後までお読みいただきありがとうございました。

ブログランキングに参加しています。ポチッとしていただけると励みになります。

にほんブログ村 教育ブログ 塾教育へ
にほんブログ村

 

楽しみながら人生を切り拓く最強人生クリエイター100万人を創出し、

幸せスパイラルを起こす一般社団法人みんな天才化機構のHPはこちらです。

 

英語が堪能で子どもたちの脳力を上げまくりのみん天理事長のブログはこちらです。

 

ただいま、12月入塾生、冬期講習生募集中です!

ガビットへのお問合せはこちらからお願いいたします。