京急線 汐入駅前に有る横須賀最大級のショッピングモール コースカベイサイドストアーズ(o’∀`)♪






















コースカベイサイドストアーズに有る横須賀3大名物が味わえる よこすかグルメ艦隊( v^-゜)♪

横須賀3大グルメと言えば、よこすか海軍カレーとヨコスカネイビーバーガーとヨコスカチェリーチーズケーキ(o^O^o)

2月18日に放送したバナナマンのせっかくグルメで、横須賀グルメの紹介が2店舗有り、こちらのヨコスカネイビーバーガーと横須賀老舗のコスパでボリューム満点の天丼の店 天丼の岩松が紹介されたね(●’∇’)♪

ヨコスカネイビーバーガーの有名店はいくつか食べたが、こちらのネイビーバーガーは初めてで気になったよ(〃▽〃)

テレビで紹介されて食べたくなったよ(о´∀`о)





















よこすかグルメ艦隊は、3年くらい前に海軍カレーパンとヨコスカチェリーチーズケーキを食べに来て以来だね(*´∇`*)

























よこすかグルメ艦隊のメニュー(*ov.v)o

もちろん、ネイビーバーガーだよp(^-^)q






















ヨコスカネイビーバーガーMサイズをチョイスo(^o^)o






















ハンバーガーを包む紙がいいね(o^-')b !




















さすがネイビーバーガーで、具材が大きくてボリューム満点だねv(´▽`*)
























バンズが甘めでめちゃめちゃ美味しいし、パティが牛肉100%で肉々しくてシンプルに塩コショウの味つけで、めちゃめちゃ美味しいよ(σ≧▽≦)σ

パンにハンバーグがめちゃめちゃ美味しいネイビーバーガーだね(///∇///)























ケチャップとカラシを浸けて、めちゃめちゃ美味しいよ(o≧▽゜)o

まさに横須賀のアメリカンネイビーバーガーだね(≧∇≦)b



























テレビでも言ってたポテトも細切りで、じゃがいも感がめちゃめちゃ美味しいよ(゜∇^d)!!

Mサイズにしたけど、めちゃめちゃ美味しいのでLサイズでも良かったね(*´▽`)v

これはリピしたいネイビーバーガーだね(○´∀`○)





















横須賀の海をバックにYOKOSUKAの文字が凄くいいね( ´∀` )b























コースカベイサイドストアーズからの横須賀の海の眺めが凄くいいねd(^∀^)b





















横須賀の京急バスのデザインがカッコいいね((o(^∇^)o))






















軍港巡りの船が帰ってきたねq(^-^q)

久しぶりに軍港巡りもしたいね(●^o^●)

横須賀名物のネイビーバーガー、めちゃめちゃ美味しかったよ(* ´ ▽ ` *)ノ

バナナマンのせっかくグルメで紹介された僕も昔から大好きな横須賀の老舗でコスパで人気で有名な天丼の店 天丼の岩松o(>∀<*)o

テレビでは天丼の紹介でしたが、天丼はもちろん、僕は穴子丼をイチオシですよ⏬