ラーメン記事がかなりたまってます。

秋葉原駅より徒歩約5分(*´▽`*)

京都のラーメンでもっとも大好きな新福菜館へo(^o^)o



























京都の老舗ラーメンで、黒い秘伝のタレを使用した中華そばと焼きめしがめちゃめちゃ美味しいよ(。uωu)♪

























新福菜館 秋葉原店の券売機(’-’*)♪

























中華そば並と焼きめし並をチョイス(*´∇`*)



























大好きな京都ブラックラーメン(o’∀`)♪

九条ネギに細切りのチャーシューもめちゃめちゃ美味しいよ(o≧▽゜)o

























黒いのにショッパくない鶏ガラスープは、旨味抜群でめちゃめちゃ美味しいよ(o⌒∇⌒o)


























ストレートの麺が黒い秘伝のスープに絡み、めちゃめちゃ美味しいよ(≧∇≦)b



























黒い秘伝のタレで炒めた焼きめしも、めちゃめちゃ美味しいよ(///∇///)

アキバの新福菜館の焼きめしの皿は、ニューバージョンなんだよね(〃^ー^〃)



























芳ばしく炒め、パラパラチャーハンでめちゃめちゃ美味しいよ(*σ>∀<)σ

新福菜館は、焼きめしファンが多いよ( ☆∀☆)























黒い秘伝のタレがよくシミた細切りのチャーシューもめちゃめちゃ美味しいよ(〃⌒ー⌒〃)ゞ

細切りだからタレがよくシミて、中華そば肉増しもオススメだよ(*´▽`)v

























ニンニクが無く、変わりに辛子柚子胡椒が有ったよ(⊃∀`* )♪


























黒いスープに辛さと柚子の旨味がマッチして、凄く美味しいよ:*(〃∇〃人)*:

これはクセになる美味しさだね(゜∇^d)!!


























いゃ~(ノ^∇^)ノ

凄く美味しかったよ((o(^∇^)o))

もう1つの京都ブラックラーメン、京都の新福菜館本店の隣に有る第一旭に東京進出して未だ行ってないので、第一旭のラーメンも久しぶりに食べたいよ(≡^∇^≡)

京都に行ったら必ず食べたので、昔から大好きだよ(* ´ ▽ ` *)ノ