ラーメン記事がかなりたまってます。

関内駅より徒歩約2分に有る天下一品へ(’-’*)♪

天一は、京都の好きなラーメンの1つだね(´▽`*)



















天一がタッチパネルに変わっていたよ(*゚∀゚)ゞ
























天一は絶対に、こってりだね(*´∇`*)

























天一のこってり( v^-゜)♪




















天一の豚キムチが大好きだが、回鍋肉が新発売しているよ(*つ▽`)っ























天一の回鍋肉は初めてだよ(*´▽`*)



















麺のかたさも選べるよ(*^。^*)

当然、バリカタをチョイス(^_^)v






















天一のこってり回鍋肉定食(*´▽`*)ゞ
























どろどろのコラーゲンスープに麺がめちゃめちゃ美味しいよ(●’∇’)♪




















そういえば!

苦手な物を無しに出来るよ(*´ェ`*)

僕は全部OKだけどね(=^ェ^=)


























天一の回鍋肉が濃いめの味付けでめちゃめちゃ美味しくて、ご飯泥棒だよ( 〃▽〃)

天一の豚キムもめちゃめちゃ美味しいけど、回鍋肉もめちゃめちゃ美味しいね(*σ>∀<)σ

























大好きなにんにく薬味を店員さんから頂くよ( =^ω^)






















にんにく薬味を入れて、こってりがめちゃめちゃ美味しいよ(*⌒∇⌒*)






















天一のこってりと回鍋肉めちゃめちゃ美味しかったよ(*^ー^)ノ♪






















新発売された天一の味噌ラーメンもいつか食べてみたいね(* ´ ▽ ` *)ノ